ケラモス通信Vol.1


はじめまして! cheramos の荒木です。
ケラモス通信は、わんちゃん・猫ちゃんの育て方、しつけ、マナーについてなど、
日々のママさんパパさんの悩みを解決してもらえる場、 ペット好きの仲間が気軽に意見を交換できる場になればと、 cheramos のホームページ上で始めたコーナーです。

私の知識で答えられないことは、 ペットショップのスタッフさん、 サロンのトリマーさん、獣医さんなど、 頼もしいプロの仲間のチカラもお借りし、 できる限り多くの情報を発信していきます。

かけがえのないペットが、 わが子、友人、パートナーとして安心して暮らすには何が必要か? 私自身も日々アタマを悩ませているところです。

人と動物にとっての、すこやかな環境づくりのために 有益な情報を提供していけるよう頑張ります。

どうぞ、宜しくお願いします、とは言っても、インターネットで自己紹介しても、 どこの誰だかわからない人の話を真に受けていただけるのか?? すごく心配です。。

そこで!! 今週末の2月23日(土)と、24日(日)に、『Do One Good』に参加します★
青山の国連の中庭で行われるイベントです。

http://doonegood.jp/

もちろん私も cheramos ブースを出して、 みなさんのお越しをお待ちしておりまーす。

実際にお声をかけていただけるのか。。

私に会って、安心をしていただけるか。。

はたまた、さらなる不安を抱かせてしまうのかはわかりませんが(笑)
微力ながら、お手伝いできることがあればと参加を決意しました!
みなさまぜひ、足を運んで、 気軽にわたくし荒木に、声をかけてください!!